

カテゴリ:- | | - | -
相変わらず
愚痴です
やっぱ、なんかつまんないなあ。
この楽しくない人生をどう楽しく生きるか考えたい

何にもしたくねえ
カテゴリ:- | 21:30 | comments(8) | trackbacks(111)
だだん
また景品ゲットしました
あと二つ取ったのですが、どんなに頑張っても取れない小さい女の子が二人いたので二つあげました
でもあとでちょっと後悔しました
カテゴリ:- | 16:50 | comments(1) | trackbacks(0)
ダスキン
嘘です
最近良いことまったくない
勉強も微妙
部活も微妙
恋愛も微妙

なんか学校がつまらない
なぜこんな時間を過ごしているんだろう
もっと有意義な時間を過ごせるはずなのに

なんかもう全部がつまらない
学校やめたい
カテゴリ:- | 19:32 | comments(0) | trackbacks(1)
ハニカミ
最近ちょっとむしゃくしゃ失恋学校行きたくねぇな
まあなんだかんだ楽しいんだけどね

それにしても上手くいかない[:ふぅ〜ん:]
やっぱ本気だと逆に難しいね

なんか気まずいし

田中さん、コメントしてくれてるのに返事しなくてごめん下向き
カテゴリ:- | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)
二日分日記
昨日はテニス部で一番の童顔の黒○の家に止まりに行った

最初はゲームやったり漫画読んだりアルバム見たりしてて、腹が減ってコンビニへ

ご飯食べたらここからがテンションの上がりどころ
みんなおかしい
俺はいたって正常だったが
周りがおかしすぎる
斉○が持ってきたマリオ
俺が勝ちそうだったのに斉○のDSの電池切れた
うざす

テニスの王子様
手塚ゾーン強すぎ
ゴールデンコンビ強すぎ
向日はアクロバティックすぎ

岩○が一人でドリームアゲインを見だす

小島よしおの出ないエンタを見てから、ものすごい人生ゲームが始まる

俺はあの人生ゲームを一生忘れないだろう

寝ようと思っても話が栄えて眠れない
と思ったらいつの間にか寝てしまった

一番早く起きてスラムダンクを読む
ポケモンのアニメを見て、だんだんみんな起きてくる
黒○の姉、帰宅
切れぎみ
荷物をまとめ出て行く
関内まで歩きマック
そっからザキに行ってゲーセン
脳をやわらかくした

そっから大道芸みて、ブックオフ立ち読み
そして帰宅
喉が渇いて死にそうだった
カテゴリ:- | 19:10 | comments(1) | trackbacks(2)
悲劇
今日はショッキングなことがあった…まさか…まあ実際どうでもいい
そんなことより自分のこと。なかなか上手くいかない。悩みつきないですな
カテゴリ:- | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0)
初めての
今日はテニス部の奴等で文庫のカラオケに行った
そのあと桜木町に行った
なかなか昔の思い出が多かった
今度は違う人と行こうかな
カテゴリ:- | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0)
文化祭
明日ついに文化祭
まあ楽しみです
1年1組の「もんBAR」ぜひ来なさい
疲れたから、あんまケイタイ使いたくない
カテゴリ:- | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0)
塾サボって夜の散歩。ってか時間つぶし。
疲れて坂下公園。

目の前に鉄棒と、ブランコを練習する親子。微笑ましい。しばらく観察することにする
カテゴリ:- | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
練習試合
ダブルスは6-1で勝利
シングルスは6-0でストレート勝利
まあ今日は調子良かったイヒヒ
これ見た人、祝いコメントorメールよろしくるんるん
カテゴリ:- | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/8PAGES | >>