<< 悲劇 | main | ハニカミ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
二日分日記
昨日はテニス部で一番の童顔の黒○の家に止まりに行った

最初はゲームやったり漫画読んだりアルバム見たりしてて、腹が減ってコンビニへ

ご飯食べたらここからがテンションの上がりどころ
みんなおかしい
俺はいたって正常だったが
周りがおかしすぎる
斉○が持ってきたマリオ
俺が勝ちそうだったのに斉○のDSの電池切れた
うざす

テニスの王子様
手塚ゾーン強すぎ
ゴールデンコンビ強すぎ
向日はアクロバティックすぎ

岩○が一人でドリームアゲインを見だす

小島よしおの出ないエンタを見てから、ものすごい人生ゲームが始まる

俺はあの人生ゲームを一生忘れないだろう

寝ようと思っても話が栄えて眠れない
と思ったらいつの間にか寝てしまった

一番早く起きてスラムダンクを読む
ポケモンのアニメを見て、だんだんみんな起きてくる
黒○の姉、帰宅
切れぎみ
荷物をまとめ出て行く
関内まで歩きマック
そっからザキに行ってゲーセン
脳をやわらかくした

そっから大道芸みて、ブックオフ立ち読み
そして帰宅
喉が渇いて死にそうだった
カテゴリ:- | 19:10 | comments(1) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:10 | - | -
コメント

久しぶり。
これだけ見ると
すげーハードな1日に見えるね 笑
| chiko | 2007/10/22 10:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zamaxxx.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
ドリーム アゲイン
「恋人よ!俺はここにいる!!」ドラマ[ドリームアゲイン]お見逃しなく
| ドリームアゲイン 最新情報 | 2007/10/23 12:58 AM |
青木さやか電撃結婚!お相手はダンサー 出会いから半年!【画像】
青木さやか電撃結婚!お相手はダンサー 出会いから半年!【画像】
| アメブロ | 2007/10/24 2:31 AM |